全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-7656-4059

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

福岡ガールズエクスタシー
福岡・北九州 / 出張性感マッサージ
12:00~LAST
「女性も男性のように風俗で性欲を発散しよう」

写メ投稿

  • 2020-08-22

    最初の192段(大人の修学旅行4)

    こんばんは
    ガルエクの優斗です

    もう少し、夏休みの思い出日記お付き合いください
    (まだ初日)

    G-1グランプリも終わり、いよいよ3333段の石段!僕は5.6年前に一度登った事があり、歩くんも学生の頃部活で登らされた事があるらしく、キツさを知っていたはずでした。

    3333段の石段童貞の店長と蓮くん、道中はフザけあいながら先にどっちがゴール出来るか、置いて行くよー!などキャッキャ盛り上がってました。
    その2人の会話を後部座席で聴きながら、実際行ったらどん反応するんやろー?笑 とニコニコして聞いていたのを覚えています

    まさかあんな事になるとは知らず

    そして到着!日差しは強く暑そうだ。

    14時丁度、みんなで仲良くスタート!記念撮影!イェーイ!

    行くぞー!

    やはり記憶は薄れていたのですね。

    最初の192段を登っている最中、僕の頭の中は「???????」がよぎります

    僕「ちょっと待って、こんな急な階段をあと何回繰り返すんだっけ?」すでにキツイ、暑い
    歩くん「あれー?こんなキツかったっけ」的な事を言ってたと思います

    店長と蓮くんも何か言ってたと思いますが、ちょっと覚えてません 笑

    こうして僕らは果てのない(ような)石段を登って行きました